会社概要
進化する消費者を支えられるブランドを
数多く作りたいと考えています。
natural techは「あなたらしくを自然と革新の力で」というビジョンを掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルのカテゴリーで製品を開発し続けています。
今の時代の美容や健康はどんどん「ナチュラル」に回帰してきています。メイクやファッションもナチュラルになり、食事もオーガニックが増えました。本質的には消費者がどんどん賢くなっており、自分の見せ方や、体調管理に本当に必要なものを理解するようになった気がします。
今後ますますこのトレンドは継続していくでしょう。
私たちはそんな進化する消費者を支えられるブランドを数多く作りたいと考えています。
代表取締役CEO 竹内 太郎
慶應大学法学部政治学科卒業。DeNAにてE-Commerceのデジタルマーケティングを担当。その後、転職しP&Gマーケティング本部でPampers、SK-IIの国内・海外市場のブランドマーケティングを歴任。ベビーケアやビューティーのカテゴリーを担当していた経験から、独立しnatural techを創業。