RECRUIT

採用情報

MISSION

一人でも多くの人を
幸せにするブランドを

その変革を実現するリーダーとなれ

私たちが信じる
これからの時代の美しさの定義。
それは、「あなたが理想とする
あなたでいられること」。

自然由来のやさしさと、
イノベーティブな発想で
たくさんの「あなたらしさ」に繋がる
ブランドを多く作ることが
私たちの使命です。

VALUE

私たちが大切にしている
3つのこと

01

徹底的な
消費者理解

徹底した消費者調査をし、商品を開発。マーケティング施策も「それは消費者起点なのか?」を常に考えながら行動しています。

02

最善で最速な
アクション

データやロジックを元に戦略的に『最善で最速』の意思決定で行動をします。戦略的思考能力も鍛えられる環境です。

03

圧倒的
リーダーシップ

主体性を持ってチャレンジする人にいい仕事が集まります。インターン、社員だろうが、リーダーシップを取れる人がプロジェクトをリードします。

WHO WE WANT

求める人材

Possible Mindset

可能思考

「こういう課題があるからできない」ではなく、「どうすればできるようになるか、何があれば実現できそうか」という視点で考えることが求められます。
私たちの仕事は、新しい価値を創造し、お客様の日常をより良くしていくことです。
そのためには、現状維持ではなく、変革が求められます。達成困難と思われることでも、前向きに考え、「どうすればよいか?」と考え抜ける人を抜擢します。

Strategic Thinking

戦略的思考能力

消費者調査やデータ、ロジックをもとに意思決定がなされるため、透明性があり納得感も高いです。
もちろん、すべてが定量化できるわけではありませんが、定性的なデータであっても、それを裏付ける根拠が求められます。
「誰が言ったか」ではなく、「何を言ったか」。内容が正しければ、「たしかにその考えいいね!やってみよう!」と、手をあげる人に多くのチャンスが回ってきます。

Ownership

オーナーシップ

インターンだろうが、新卒だろうが関係ありません。
入社1日目から、「自分が事業責任者だったら?」という視点で考えることが求められます。実際、インターン生がブランドマネージャーを務めているケースも多数あります。リーダーシップとオーナーシップを発揮できる人が活躍できる会社です。

OUR BUSINESS

3つの事業部

natural techでは「一人でも多くの人を幸せにするブランド」を生み出すというミッションのもと、マタニティ・ビューティー・ライフスタイルからなる3つの事業部でD2C事業を展開しています。

Maternity Dept.

マタニティ事業部

「毎日を頑張る女性と未来の赤ちゃんのために」をコンセプトに、ナチュラル・オーガニックなサプリメント・スキンケア商品をお届けします。製品に、合成香料や合成界面洗剤、合成着色料をいっさい使用しないことをお約束いたします。

時期別葉酸サプリ

mitas series

Mon & Baby スキンケアシリーズ

mitera organics

Beauty Dept.

ビューティ事業部

「ながして、あたえる。ととのえる。」
和漢素材を中心に、ナチュラルで自然体なあなたでいられるように、スキンケアやフレグランスを展開しています。製品はフリー処方で製品開発段階における動物実験も一切行わないなど、肌にも地球にもやさしい美を追求しています。

漢方由来のデュアルスキンケア

BEAW.

Lifestyle Dept.

ライフスタイル事業部

「いくつになっても健やかに輝き続ける毎日を。」というコンセプトのもと、年齢を重ねるにつれ増えてくる悩みに寄り添う商品をお届けします。よけいなものは使わず、香料や着色料、保存料などをいっさい使用しないことをお約束いたします。

知力健康サプリメント

Rimenba

ひとみケアサプリメント

Eyepa

INTERVIEW

社員インタビュー

RECRUIT

求人情報

BRAND MARKETER

DESIGNER

PR

BACK OFFICE